2015年07月10日

ABPゴースト 実際購入のお話を少ししましょう。

実はついさっきまで美容室でシャンプー&カットをしてたのですが、モミアゲの部分を ちょっぴり切りすぎたかも。



挨拶遅れました、こんちわ チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「ドロップシッピング」で検索しますと

潜在能力を引き出す自己啓発アドバイス とか 【特典として配布中!】睡眠障害を克服して熟睡する方法が表示

されて面白いです。ホント色々と勉強になります。



ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3〜4日前のトレード結果です。

AUD/JPY と GBP/CHFでダウ理論とサポート&レジスタンスがことごとくうまく機能して トータル勝ち ('-'*)エヘ



資金を貯めてカザフスタンのアスタナやベルギーのブリュッセル等を周るのが

あたしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はアンチョビ パスタメチャクチャメガ盛り&気ままなだいこんサラダ

そんであたたかいジャスミンティーを2杯も飲んでデザートにビスケットもいただきます・・・食べ過ぎ?



あ、ギリギリの時間かも!実は今日、青ケ島ヘリポートに行く予定なのです。

天気はくもりか。さてさて、じゃあ無理せず頑張ってこー!



posted by ハンドル at 11:01| 日記

2015年07月09日

ゼロスタアフィリエイトは稼げるを調べてみました

おとといあたりから結構忙しくて、すこーし疲れてます。(;´Д`)

なので本日はマタ〜リしとこう。



でも更新はしないとね。o@(^−^)@o。にこっ♪ ♪ 



まず今日の献立は、鰺の味噌に&脂がっつりラーメン

それから西瓜 です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはラトビアやケニアのナイロビを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

腰回しをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつもの感じで3〜4日程前のトレードの成績を書いておきます。

80SMAからの反転シグナルに従い トータルで意外と簡単に勝てました。

ちなみに通貨ペアはGBP/CHF と GBP/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後はヒップホップ系の番組でも楽しんで休もうかな。

ではまた。o@(^−^)@o。にこっ♪ ♪ 





posted by ハンドル at 10:01| 日記

2015年07月08日

情報起業 テンプレートを調べてみます。

さて、いきなりなんですケド、読者様は「ブログ アクセスアップ」等といった



語句で検索した事はありますか?



中でも「ビクトリーメソッド 検証」や「ネットビジネス」といった



語句が人気ですよね。





情報商材には色々な種類がありますが



恋愛能力向上プログラム とかが気になるところです。





でも情報商材と聞くと詐欺っぽくないですか?



確かに詐欺的なものもありますが本当によいものもあるんです。



皆さんに自信を持って紹介出来るものを今度調査しときますね。



さてと今日は曇り、マッタリしとこう。かな?それとも



立会川へ出かけようか?



やっぱ外出だな。さてさて、ではあしたも更新させていただきますね。



posted by ハンドル at 08:56| 日記