2015年07月07日

情報起業 購入についてちょっとはなしましょう

本日の天気は晴れ!!! おっはー (*゚ー゚)_ぉは〜♪

本日はよく冷えたアイスティを飲みながら書いております。



きのうから右側の肘がチョット痛い、ケド元気に!



バジル パスタ(ホウレンソウの味噌汁付き)も食べたことだし



んじゃ、イキます!気の向くままプチノウハウ!

転職祝い プレゼント や情報販売のアイデア 応用編 は要チェック!

本当に実に様々な語句が出てすごくオモシロイですね。 情報は常に新鮮に!



いきなりですけど、 私今から町屋二丁目に

出かけようと思います。



まずはスタイルUPレッグをやってと・・・



やってる場合じゃないな(>▽<;; 冷アセ じゃあ、もうそろそろ出かけるとしよう。

ではでは多分またあした!

posted by ハンドル at 07:57| 日記

2015年07月06日

競馬情報商材等について書いてみます。

今日は仕事が忙しかったのでマッタリいきますね




挨拶がまだでした、こんちわっすー (@^−^@)っこんちゃ♪



ではいつもの検索タイムです!「人気 情報商材 fx ダイエット seo」で検索しますと

ジャーナリストとして成功する秘訣 とか fx 情報商材 ブログが表示

されて面白いです。他にも今度探究してみます。



ここでFXのトレード報告もしておきます、以下は2・3日前の印象に残るトレード結果です。

USD/JPY と AUD/JPYでフィボナッチに近づいてからの反発狙いがうまくいき 勝ち o(*^▽^*)oエヘヘ!



近い将来にイエメンやマケドニアのスコピエ等を周遊するのが

あたくしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はカツオのネギやき&激辛たまごサラダ

そんでスイーツとしてマシュマロもいただきますσ(^○^) 



あれれ、時間。実は今から万願寺に行く予定なのです。

外はちょっとだけ曇ってますだな。 では、あすも更新しまっす(多分ですけど)

posted by ハンドル at 06:53| 日記

2015年07月05日

ネットビジネスの組織戦略についてどう思います?

なすのカレーを食べ過ぎて動けない・・・

コンチワ ヾ(*´Д`)ノヘローウ♪♪今日もブログ書きます!



とにかく涙が出るようなニュースばかりが耳に入ります。

だから日記は元気にね。



突然なんですが、ダイエットで有効なのは

ゼニカルかな、寒天ケーキ?

スーパーダイエットコーヒーも気になるね。

色々試してみます(*^−^)にこっ♪ 



夕方から永田町にでかけようかな。

それまでお気に入りの俳優が出てるバラエティを見ることにしよう。

あと検索遊びもやっとこうかな

FX情報商材 儲けるでサーチすると

ノンバトルアフィリエイトがヒットするね、

相変わらず面白い。



さて、時間までダラダラしとこう。

そして夕方出かけるぞ、さてさて、じゃあ!いい夢みましょー。



posted by ハンドル at 05:48| 日記