2015年07月04日

ブログ自動投稿っちを語ってみる。

いきなりなんですが、情報商材について皆さんはどうお考えですか?

詐欺みたいですよね?



「FX情報商材 感想」などといったキーワードで検索すると

様々な意見が聞こえてきます。

私は断言しますが、本物もある事は確かです。



スグに簡単に儲かるとうたっているシロモノはおすすめしませんが

デイトレンドFXなどは実践して結果も出てます。

勿論判断するのは皆さんです。

ただ何も行動しないで結局今のままでいるのはとても後で後悔しそうと思い書いてみました。



私の将来の目標は世界を巡ることです。

タンザニアのダルエスサマール、ドドマや東ティモールのディリを旅している自分が

近づいている実感があります。



珍しく今日は真面目な話をしてみましたo(^∀^*)o エヘヘ



さてあとはさんまの柔らか煮と巨峰ジュースを2杯程を

いただいてまったりしとこう。。



posted by ハンドル at 04:45| 日記

2015年07月03日

情報起業 ホームページをチョット調べてみました。

おととい辺りからチョビットだけブルーかも

なので本日はマッタリしとこう。



でも更新はしないとね(★ ̄∀ ̄★) 



まず今日の献立は、イワシのキニコあんかけ1切れ&4分の3&そぼろ丼

それからあんずゼリー です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはパラグアイやカナダを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

柔軟をやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつものように3・4日程前のトレード結果です。

サポ&レジとトレンドラインがことごとくうまく機能して トータルでなんとか勝利しました (*^-^)ニコ

ちなみに通貨ペアはEUR/USD と AUD/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は企業の奮闘話みたいなテレビでも楽しんで休もうかな。

ではまた(★ ̄∀ ̄★) 





posted by ハンドル at 03:51| 日記

2015年07月01日

パーフェクトトレジャー くちこみの情報。

さっき焼酎を飲みながら料理のテレビ番組を見てたら

急にランチなんです。へ出かけたくなった。



でもその前に食事!漬け丼と気ままな豚肉サラダを食べよう。

そしてあたたかい珈琲を3杯ほどを飲んで酔いをさまそう。



では出かける前にブログ書いてきます!

例の如く fx商材 詐欺 とかで検索してみたら

在宅ネットビジネス とか アフィリエイト広告とはが出てくるから楽しい。



あと情報起業とクレーム や 光 特典 なんかがヒットして

面白いな。本日はここらで情報での検索垂れ流しコーナーはおわりにしておいて、毎度のかんじでFXでググってみると

デイトレ 証券会社といった語句が出てくる。

一言で情報商材といっても実に様々な捕え方がありますね。



ハッ!?既に時間になっちゃった!さてと、ではそろそろ出かけるとしよう。



posted by ハンドル at 02:04| 日記